2017-03-13-183653_R

あげはルートと天音ルートをクリア。

2017-03-13-164147_R
2017-03-13-164611_R2017-03-13-183002_R
2017-03-13-190802_R

あげはルートはとにかく終始コミカルで面白かったですね

シリアスなシーンが続かず、冗談や軽口が入ってしまう青臭~い感じがGOOD(′∀`)

2017-03-12-015749_R
2017-03-13-174424_R

あと、単におとなしいキャラだと思ってたほたるの意外なノリが楽しかったですね

2017-03-13-193731_R
2017-03-13-221008_R2017-03-13-225303_R

天音ルートではこれまでちらほら名前が出てくるだけだった「イスカ」との過去の話や他ルートでは単に敵対してただけの飛岡先生の思いなどが語られ、ストーリーの全体像が分かってきます。

2017-03-13-202922_R

単にシリアス一辺倒にならず、時折あいかわらずな天音のダメダメ具合なども笑えていいバランス。

2017-03-14-003204_R
2017-03-14-003219_R

メインヒロインは小鳥なのかもしれませんが、ストーリーとしてのグランドエンディングは天音ルートなんでしょうね。

過去から現在へ、そして未来へと続く、いいシナリオでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレイ環境
本体:PSVita TV VTE-1000
ソフト:ダウンロード版
アップデートバージョン:Ver.1.00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・